わぁ❗なんもしてないのに❗書いてる途中に、画面真っ白にフリーズして、その後書いた記事消えてた💦💦💦なんで…。
もっかい、初めから頑張ります❗(泣)

先程のお花見スペシャルの続編❗


桜は、青空がバックにないとイマイチだよね❗

そして、幸運の花びらキャッチを一人でやって遊んだよ❤

なかなか難しいのよ❗でも、キャッチ成功ニヤリ
良い事ありますよ❤

いつもいる、7羽の白鳥さん
セブンスワンズとは、離れたところにカップルがいます❤

新婚さんでしたラブ
卵を温めていますね❤
赤ちゃん出来るんだ🎵
パパとママになったんだね❤
素敵だね❤
愛が実って🎵新しい命が❤
感動するね笑い泣き


こちらは、別のカップルなんですけど、みて❗
足の下の方に、ブルーっぽい大きな卵が見えますよ❤

白鳥の卵❗初めてみたかも❗
ちょっと、こちらは野良ニャンやカラスがいるので、生まれてから襲われないか心配ですショボーン

親鳥が命がけで追い払って守るとは思うんですけどね。

どうか、無事に赤ちゃん生まれて育ちますようにおねがい


スミレですよ❤可愛い❤

グリーンパークの入り口の花壇❗


つくし3兄弟❗
春ですね❤

お花見満喫出来ましたか⁉

お花見まだ行けてない方、春を感じていただけたかな
ウインク

それでは、またの起こしをお待ちしております❤

いつも、ご訪問コメントありがとうございます❤皆様に感謝いたします✨