こんにちは爆笑

今日福岡県良いお天気でしたよ🎵仕事も忙しくて、16時になってしまったので、ウォーキングは断念しました(笑)

明日は休み🎵嬉しいなぁ❗
土日はお仕事ですけどねチュー
平日休みが好き❤
どこ行っても、空いててゆっくりと買い物出来るし、駐車場も空いてるし✨
人の多いのが苦手ですチュー

今日は、いや今日も🎵かな🎵
良い事がありました✨

会社の同僚の友チョコ交換した女の子が、ホワイトデーのお返しをくれたんだけどね❤

それが、こちら🎵
「神戸風月堂、ハローキティゴーフル缶❤

わぁ❤可愛い❤
ピロタンの大好きなキティ🎵


箱の取っ手の部分まで可愛いじゃない❤

側面も、パフェ🎵やホットケーキの絵がついてる✨

ピロタン🎵缶フェチなんです(笑)

が、好き❤なんです❤
可愛い缶に目がない❗
缶目当てで、なんども中身が美味しくない(ごめんなさい)外国製のクッキー缶を買った事か笑い泣きだって、外国製のクッキー缶って可愛いんだもん🎵

しかし❗今回は日本製!
神戸風月堂様のゴーフルなら中身も美味しいわ🎵

そして、同僚ちゃんさらに、おつまみもこんなに❗

全部美味しそう❤

ピロタンはお酒飲めないけど、
おつまみも、肴のあて系も、居酒屋メニューも大好き❤ビール🍺の味も大好き❤でも、お酒
体質に合わなくて飲めないのえー

だから、ノンアルで楽しむの🎵

楽しみだにゃー爆笑爆笑爆笑爆笑


そして、同僚ちゃんが今朝、社食の調理員さんと朝一緒になったんだってニコニコ

そしたら、その方が
「誰か、キティちゃん好きな人いない⁉」聞かれたそうで
同僚ちゃんが「あっ❗ピロタンがキティちゃん好きだよ❤」って言ったらしいの。

すると、キティちゃんのシール
をくれたんだってびっくり

で、ホワイトデーのお返しの中に入れとくね❤

って。

帰って、どんなシールかな⁉って見たら

えっーーーー❗

こっ❗これ🎵
ピロタンが欲しかったやつ❗
でも、ピロタン諦めてたやつ❗

まさか、手に入るとはポーンポーンポーン

ありがたい❤
このシール、
北九州市の市営渡船が配布してる、限定シールなのです❤

ピロタンの住む、北九州市には若戸大橋と言う赤い橋があります✨みんなの大切な生活にかかせない橋で、小倉行くのも渡って行きます。

お写真お借りしましたおねがい

しかし、この橋、車しか渡れません(笑)

なので、人と自転車は、この若戸船、通称ポンポン船(せん)で渡るんですね🎵

橋はライトアップもされてます

こちらもお借りしました✨

北九州市の夜景は凄いですよ❤
なんか選ばれてたはず。
で、

若戸航路の「くき丸」と「わかと丸」のシール



小倉と藍島、馬島を結ぶ
「こくら丸」のシール

藍島、馬島は猫島ニコと呼ばれるほど、ニャンコがたくさんいるんです❤猫好きさんたちが、わざわざ観光にやってくるんですよ❤

シールの中をよく見て✨
クジラの仲間、スナメリちゃんがいるでしょう⁉

藍島、馬島のあたりで、スナメリちゃんの姿が見られるんだって❗それで、絵が書いてあるんだね❤
スナメリちゃん会いたいなぁ❤
あの子、優しくて可愛いもんね🎵

今日も、同僚の皆さんに色々嬉しい贈り物をして頂きました🎵

手には入らないと諦めてたシールまで、手にするとは❗
なんて、幸せなのでしょう✨

このご縁に感謝いたします照れ

そして、いつもご訪問くださるブロ友様、ブロガー様、
ありがとうございます🎵

これからも、よろしくお願いします✨
またのお越しをお待ちしております❤

では、またね❤
ピロタンでしたおねがい