こんにちは爆笑
福岡県北九州市🎵今日は、晴天です❤
あと少しで完成だったブログ手違いで全部消しちゃった❗あぁ…凄い頑張ったのに…。
気を取り直して書き直します。簡潔に(笑)

そんなわけで、近所のレンタルショップでCDを5枚借りて、車で15分ほどの森の公園に歩きに行きました。

借りたアルバムは、こちら。


ミスチル、米津玄師、kingGnu、あいみょん、Uru、です❤
全部ずっと借りたかったやつで、やっと車で聴ける✨

楽しみすぎまーす❤

そんで、借りてウキウキで店を出たら目の前の国道で
「大ネズミ取り大会🎵」が開催されていました✨


今日開催日だったけ?そうか…。

なんて思いながら、反対斜線を通過、どんな感じか見ときたかったので真ん前通ってやろ🎵って少し先まで行って一周することに(笑)

そしたら、右車線で信号待ちのピロタンの左斜め前に、ビューン❗とやってきました、白バイさんラブ
「あっ❗金曜のネズミ取り大会の暇そうな白バイさんに、きゅんきゅんしちゃったのよね❤」
なんて、思いながらガン見❗
「白バイさーん🎵こっち向いて🎵ピロタンはここにいますよ❤」と訳のわからん気味悪いテレパシーなんぞ送ってみる❗
「じーーーーーーーっ」
すると❗

くるっ❗と振り返った❗
白バイさん❗

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ひゃ❗うそ❗テレパシー❗届いたと⁉うそやろ⁉
まずい❗気まずい❗

ピロタン❗くるっ❗と右斜めに視線をそらす❗

でも、白バイさんみてる❗(笑)

また前に向き直ったので、ピロタン🎵また、白バイさんをガン見する❗じーーーーーーーっ❗
そうだ🎵ナンバーチェックしとこう❗ってボールペン持って手に書こうとしてたら❗

するとまた、白バイさんくるっ❗って振り返った❗
ジロリ❗じーーーーーーーっ❗
見てる❗

ピロタンまた、くるっと右に顔をふる(もうなんか、面白くて顔が半笑いで…デレデレ

白バイさんとだるまさんが転んだ❗やってるみたいって思って(笑)

最後にまた向き直ったので、また「じーーーーーーーっ」
と、ミラーに写ったグラサン越しのアングル🎵見てたら。

また、くるっ❗って振り返った❗(笑)

やだ❤ちょっと、白バイさんピロタンの事、見すぎだってばゲラゲラ
もう❗仕事中だぞ❤
見とれちゃだめ❗酔っ払い酔っ払い酔っ払い
何度見してんの❤

また、そのうち会うでしょう❤
赤い糸で結ばれているならねニヤリ
その時は、職質受けてもよくってよ照れオホホホラブ


って、白バイさん❗この勘違いポジティブ女、1回逮捕してもらっていいですか❗えーえーえーえー

誰が見とれとんねん🎵
あまりに、ガン見するから、白バイさん恐怖と殺気を感じたんでしょうね照れ照れ照れ

「わっ❗めちゃガン見してくるやん❗この女怖っ❗なんやコイツ❗ナンバー覚えとこ❗要注意人物や❗」って、思って何回もあんな至近距離で振り返ってたんでしょうね(笑)

ちょっと、見ただけやん🎵
減るもんじゃなし酔っ払い酔っ払い酔っ払い

だから、それが怖いんだって❗

そうなの?残念🎵チュー

でも、知ってる白バイさんやったんかな?まぁ、そのうち会うでしょう✨その辺走ってるんだからね🎵

だるまさんが転んだ遊びしてたら、信号変わって、白バイさんは左へ、ピロタンは右にさよならしました✨

そして、森の公園⛲

日差しが気持ちいい❗けど風は冷たい❗

てくてく🎵

鳥さん🎵「えいゃ❗トーッォ❗」ってな感じで、葉っぱをくわえて、剥がしてポイっ❗っ激しめで、してました(笑)
可愛い❤

枯れ葉の下の虫を探しているのでしょうね🎵



わかるかな⁉スマホの望遠なので画質が限界😅
赤い模様の入ったグリーンの鳥さん🎵


この丘の上がお気に入りラブ


こんな風景が見えます✨


ここに、ごろんと仰向けに寝転んで、青空の下で空を仰ぐ✨
最高に幸せ✨
青空の下で寝転ろぶなんて、最近ありましたか⁉ないでしょ⁉


眩しい❤でも、全身にお日様のパワーが注がれて行く❤
ありがとう、おひさまラブ




池でなんか漕いでる❗
凄く長いね❗カヌーとは違うよね、一人で漕いでるけどなんだろう⁉

楽しい1日でした🎵

また、明日からお仕事頑張ろうっと❤

今日も、長いへんてこブログ読んで頂きありがとうございました🎵

またのお越しをお待ちしております❤
ピロタンでしたお願い