こんにちは爆笑

今朝、夢を見ました❗
(毎日見ますけどね)
会社の帰り道で、事故ってピロタンは、車外に放り出されてアスファルトに倒れているんです、「あちゃ…どうしよう…」でも身体はどこも痛くない❗
そこが夢ですかね…

すると、なぜか菅田まさき
「大丈夫ですか⁉立てます⁉」って助けに来たラブ

ピロタン、全然大丈夫だし痛くも痒くもないけど、菅田まさきに介抱されるなら…酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

「いえ…大丈夫じゃないです…ダメ…かも…」バタン❗
と、意識朦朧なふりをした(笑)
あざとい❗この女❗あざといですよ❗ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

まんまと、菅田くんと救急車に乗って病院へ❗ラブラブラブ

病院についたら、その病院がものすごく古くて…壁も煤けて幽霊が出る病院のシーンに出るような、薄暗い廊下ガーンガーンガーン

菅田まさきも居なくってたし(笑)

診察室の隅に5人ほどの男女の看護士が何か作業してて、ピロタンは医者じゃなくて、婦長みたいな50代の看護士に「はい❗さっさと来なさい❗時間ないのよ❗まず、身体を洗って❗そこのお風呂❗入って!」
と、強い口調で指示されるんです笑い泣き

みると、正方形の風呂が部屋の真ん中にあるんです❗
でも、周り何もなくて丸見えなんですよ❗
どうやって…入れと⁉ってうろたえてたら、また婦長が
「時間ないって❗早く入りなさい❗」と怒鳴ります滝汗

怖い❗でも、とりあえず湯加減どうかな⁉って、手を入れたらちゃんとお湯で、湯加減はいいなニヤリって思ったところで目が覚めました❗

最近、映画の番宣でよくテレビに菅田まさき出てるから、それで夢に出てきたみたい(笑)

へんてこな夢でしたチュー

さて、今日は15時までお仕事して帰って、昼も食べてないし
と家にホットケーキミックスがあったので、焼くことにしました❗

タマゴはあったけど、牛乳はなかったびっくりでも、水でも問題なく作れます。

だけど、紀文の紅茶豆乳があったので、牛乳140cc豆乳に置き換えました🎵

そして、くるみをたっぷり粒々がある程度残るぐらいに、包丁で刻んで混ぜ込みました🎵

あと、前日ヨーグルトに入れたらドライフルーツも少し余ってたので、お湯で戻して柔らかくして刻んで入れました✨

生地の水分が少し少な目でボッテリ硬めだったから、焼いたら分厚く膨らみました❗
水が多いと膨らみませんよね…。

ふっくら、もっちり、ずっしり、食べたらくるみパン❗


ドライフルーツも入れたので、甘みもあり、くるみのコリコリサクサクの食感も美味しくて❗
朝ごはんに、持ってこい🎵ですよね✨

紅茶豆乳が、もっちりさせてるのかもね✨
くるみは、たっぷりがおすすめ爆笑

ぜひ、お試しくださーいラブ

では、今日はあっさり引き下がります(笑)

いつも、ながったらしいので(笑)

またのお越しをお待ちしております❤