こんにちは爆笑

休日をお過ごしの皆様、ゆっくり楽しめてますか🎵ってコロナだから、お出掛け出来ないか…。
でも、イオンとか普通に多いよって同僚が言ってた、そこまで警戒してないのかな…。

私も昨日、ひとつ前のブログに書いたけど

退職された方のお家で、簡単な食事会と退職祝いを3人でやりました🎵

みんな、きちんと手を洗い、アルコールもしてからお部屋に着席しましたよ❗
お部屋も、2台のプラクラつけて空気も清浄してくださって❗



奥様の美味しい家庭料理や、旅館に出てくる❗なんですかねコレ(笑)一人前の鍋とかを火でグツグツするやつ❗
(名前知らんのかい❗笑い泣き

こんなの、ピロタン家にはなかったもーんチューチューチューチュー

旅館とか料亭でしか見たことないもーんチューふーんだ🎵
(なんか腹立つ…)

誰もピロタンを責めてないよ…ただ「これの名前も知らねぇのか、アホだな…」とは思ってますね❗
そこのあなた❗お手柔らかにね❤

このお肉がビックリするほど柔らかくて❗めちゃめちゃ美味しかった❗高いお肉なんだろうなぁ❤って庶民のピロタンは思ってしまいました(笑)

そして、奥様が「可愛いピロタンを奥様の友達に見せたい❗」とピロタンを激写しました🎵


いやいや❗私なんかそんな…❗なんて言ってたくせに、ちゃっかり、撮影となれば
女優気取りでポーズ取ってるよ❗この人滝汗滝汗滝汗どうにかして❗


奥様と前日もラインしてたら、
「明日は、手ぶらで来てよ❗なんもいらんけんね❗なんか持ってきたら、家に入れんよ🎵(笑)」って来てて、でも手ぶらで行くわけにはいかないですよね(笑)
でも、「はーい❤わかりました❗」とお返事だけはしました🎵

でも、大好きなお花を用意して行きました❗

同僚と二人で、サプライズしよう❗小芝居するよ🎵って事で、
女優ピロタンと同僚の演技力がかかってます❤

到着すると、車の音で奥様が玄関にお迎えに来てくださって、
「まあまあ❗待ってたよ❗この日が待ち通しかったわ❗」と。

私と同僚手ぶらで、「こんにちは❤今日はありがとうございます🎵よろしくお願いしまーす✨」と玄関へ入ります。

奥様が玄関に上がって「早く上がんなさい✨」とスリッパを出しています。
きっと、奥様

「ほんとに手ぶらで来たよ❗こいつら❗」なんて思わないでしょうけど、「ほんとに手ぶらなのね…」とちょっとは淋しかったと思うんですよ🎵

ここで、小芝居開始、まず同僚が先に靴を脱いで玄関へ1歩リードして上がります、ピロタンはわざとブーツを脱ぐのをもたつかせ脱ぎません❗
そして、
「あれ⁉スマホ❗あたしスマホどうしたっけ⁉あれ⁉なーい❗」と言い出します。

同僚もしっかり小芝居します❗
「えっ❗スマホ❗マジで😱⁉
あっ❗さっき車に置いてなかった、前のところ…」

「ん⁉あっ❗そっか、車のダッシュボード?忘れて来た❗ちょっと取ってくる❗先に上がってて爆笑と車に戻るピロタン🎵

そして、戻って来て❗

ジャーン🎵
「退職祝いのお花でーすウインクとプレゼントしました🎵
奥様、「あら❗もう❗こんな…でも凄く嬉しいデレデレありがとう❗」ってとても喜んでくれましたよ🎵
そのお花がこちら

ピンクで華やかにしていただきましたよ❤

お花の前でも、同僚となぜか二人で…滝汗滝汗滝汗



注意…全くラブラブとか良い感じになりそう❤とかそんな関係ではありませんよガーン

ほんとに同僚ですえーえーえー

写真が婚約発表の二人みたいですよね(笑)

ピロタンは、三代目の岩ちゃんが一番好き❤
(現実逃避に没頭するピロタン…高望みすぎだよ❗)

そのうち、現れますよ❗ニヤリ
(なんだ❗この自身は❗初詣で大吉引いてから
えらいこっちゃ自信満々やん(笑))


福岡県も、博多美人とかで、可愛い人綺麗な人めちゃいますけど、若いメンズは最近イケメン多いですよ❤ほんとに❗

そんな感じで、楽しくおしゃべりして、あっと言う間に時間は過ぎて夜まで長居しちゃった❗
奥様も、とても喜んでくださったので良かったです🎵

最後は、美味しくて有名なケーキ屋さんのお菓子を御持たせしてくださって❗

ラッピングから可愛い❤

美味しそう❤
ここのケーキも、甘すぎないので、どれも美味しいんです❗
パフェもあって、カフェスペースで食べれますが、美味しいんです🎵

きっと、焼き菓子も美味しいだろうな🎵

最高に楽しい時間でした🎵

また、機会があれば集まりたいでーす🎵

では、今日もご訪問ありがとうございます❤
またのお越しをお待ちしておりまーす❤