こんにちわ爆笑

今日もなかなかの冷え込みですが、福岡県
快晴☀でしたよ🎵

会社は今日から内部監査が、数日入るらしく、でも今日はどこにいたのやら…。
明日は、ガッツリ入るでしょう❗
オリジナリティ溢れる作業は、数日間は禁止ね(笑)
会社の規定きっちりに、頑張りましょうチュー
(どんな仕事しとんねん❗)

さあ!
今日も恒例ドジ子さん🎵
やってくれましたよ❤
みんな、着いて来れるかな?
……………………。

はーい🎵OK🎵 行くわよ❗
(はあ⁉今日はテンション高いな…変な薬でも飲んだのか⁉みんな、ドン引きしてんじゃん…ニヤニヤ)気にしない🎵気にしない🎵

さっき帰ってから、会社の制服の下に来てるTシャツとか洗濯してました🎵
しばらくして、洗濯終了したので干そうと、
洗濯物を槽の中で、ほぐして引っ張り出していたその時❗
なにやら、シャリ🎵シャリ🎵
カサ🎵カサ🎵
怪しげな手触りと、音❗
「ん⁉真顔真顔真顔なんだ…何?シャリ🎵シャリ🎵カサ🎵カサ🎵ニヤニヤニヤニヤ

一体何を、回しちゃった⁉
なんだろ🎵なんだろ🎵
なんだか🎵わっくわく🎵爆笑爆笑爆笑

って、わくわくじゃなーい❗おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!恐いよ❗

さあて🎵この人は、今日は何をやらかしたんでしょうね口笛

洗濯物を、取り出すうちに記憶も同時に辿りながら…、
そして、ついにブツに到達!
箱の中身は何でしょう❗ゲームの様に、手探りで何かを当てる恐怖滝汗滝汗滝汗

シャリ🎵カサ🎵シャリ🎵カサ🎵


可愛い❤ね🎵

じゃなくて❗ムキー

カイロ❗出ましたラブキャハ❤

キャハ❤じゃないよ❗
カイロ❗ってアンタ❗

うーんチューなんかわかんないけど~お願い
多分…、剥がし忘れちゃったのかな🎵照れ


多分…じゃなくて❗
完全に只の剥がし忘れだよ❗

シャツに貼ってたカイロそのまま、回してますこのお方❗

しかも、あんなに洗剤の中で回されて、脱水されて、柔軟剤もされたのに❗

しっかりと❗
ここで手を離したら負けだ❗
絶対に離さない❗
と、言わんばかりに貼り付いたままだった❗びっくりびっくりびっくり
やるーぅ❗カッコイイ🎵惚れた❗


100人乗っても大丈夫❗的な❤

洗濯しても大丈夫❗ラブ

すごーい🎵爆笑爆笑爆笑


たしかに、粘着力の凄さには思いの外ビックリだったけど❗
カイロ、洗濯することないしね❗
粘着力実証されたけど、なんだかな…。

袋の強度も実証済み🎵

破れて、真っ黒になる惨事にも見舞われず、何事もなく洗濯終了しておる✨
カイロよニヤリ
お主も悪よのう…ニヒヒニヒヒニヒヒ
イヒヒヒヒニヤリ

いつのまに、悪代官様来たん?

まぁ、いいや❗とりあえず、洗濯に支障は出ないドジだったので、今日はよかろう🎵
97点爆笑

(ど…どっから出た点数⁉なに⁉しかも、ビミョーだけど高得点取ってるやん❗)

さて、続いては❗
(終わったんかーい❗)


セブンスイーツラブ

火曜ドラマ🎵
「このあたためますか❤」とのコラボスイーツ照れ

第3弾❗


アップルクランブルチーズ

レアチーズケーキですね❤
しかも、リンゴ🍎がシャリシャリ美味しい❤

いやいや🎵まさか、第3弾まで出ちゃうとはね❗

ドラマと同時進行で、ドラマの中と同じスイーツを食べれるって❗とっても楽しかったなぁ❤

自分もドラマの出演者、「コンビニ客A」ぐらいにはなれたのかな🎵って気持ちだよ❤

森七菜ちゃん演じる、樹木ちゃんと、中村倫也くん演じる、浅羽社長の、ラブ

私が!あたためます❤

この前の、車の中での急接近ラブ
社長が樹木ちゃんに、覆い被さる様な体制になって❗チュー💋来るか⁉って、思ったら来ないみたいな(笑)
ドキドキしたラブ
あたしなら、あの距離なら、自分からしちゃうな❤
(意外と積極的やな✨)


でも久しく、こんなドキドキないな❤
つまらん…。えーえーえー

でも、3つコンプリートしたから、なんか御利益あるかもね❤

でも、そんなジンクスが生まれたら、それはそれで話題になりそう❤みんな❤頑張って👊😆🎵
みんなでトキメこうぜ🎵
一人でトキメいてろ!ムキー

皆様、いつもご訪問コメントありがとうございます❤
こんなブログにお付き合い頂けて…ほんとにありがとうございます笑い泣き

またのご訪問お待ちしてまーす❤