こんにちは爆笑

今日も福岡県は快晴☀でーす🎵
雪の、ゆの字もないです。

関越は大変なことになってましたね。
ふと思った事、車通勤でしかも駐車場も会社の隣にドーンとあるので、ダッシュで社屋に行けるため、コートとか着て行かないんですよ(笑)
どうせすぐ脱ぐし、要らない❗って思って。
でも、あんな事態になったら、「しまった❗寒い❗コート❗ジャケット❗カモーン❗」ってなるよね…。
女は、外でトイレなんてまず無理だし…。
困りますよね😅

でも、無事に皆さん抜け出せて良かったですね。

ところで、もうすぐX'masですね❤

毎年会社の同僚でロイズを頼む子がいるので、ついでに私達も通販でX'masのチョコを買います❤

ロイズのアドベイトカレンダー

12月1日~12月24日
X'masの前日まで、毎日その日にちを、ひとつずつ開けながら
X'mas当日を待ちわびるラブ
って言うおねがいおねがい


こんな可愛い❤くまちゃん🎵が出てきたり🎵

チョコとオモチャが出てくる日もありますよ❤

オモチャも、毎年違うけど、今年は動物達バージョンですね❤

現在までに、出たチョコの量❗

毎日2個は、入ってますからね❤
ロイズチョコは、本当に美味しいから大好き💓♥❤

そして、現在までに出た
動物達のオモチャ🎵

この子ぐまちゃんのハンモックで眠る姿、可愛い過ぎ❤

これは、お子ちゃま達も大喜びだろうね🎵

そして、同僚のおじ様が
「ピロタン❗X'masツリーいらんかね⁉もう子供も家を出て飾らんけん、貰ってくれんやろうか爆笑

「えっラブいいと?貰っていいと?やった❗飾る❗ありがとウインク

えへへ🎵ラッキー😃💕


飾る前は、こんな感じ❗

そして、飾り付け🎵


からの、点灯お願いお願いお願いお願い


なんか、センスないですね…チーンチーンチーン

まっ❤いいか✨

嬉しいなぁ🎵
X'masだあ🎵

X'mas終わらないで❗って思ってしまう✨


カルディで買ったシュトーレン🎵
前に、違うお店でシュトーレンを買ってたんだけど、スッゴク美味しかった❗
カルディはどうかな🎵

シュトーレンがこんな美味しいなんて知らなかったから、もっと早く食べれば良かった❗って思ったなぁ❤

いつも、ご訪問いただきありがとうございます❤

では、またのお越しをお待ちしております❤