こんにちは爆笑

本日二度目の更新です❗
またかよ…なんて面倒がらず読んで頂けたらありがたいチュー

福岡県北九州市あまりに、快晴でポカポカ陽気なので家に籠るのもなんだか損してる気がして、よし❗と出掛けてみました❗

ピロタン家から車で45分ほどのドライブ🎶🚗💨🎶そして、到着したのは
福津市総合運動公園
        なまずの郷
いつも行く、ドテカいイオンがある福津市✨
そのイオンのすぐ近くにありました❗
いつだったかな💨行ったらコロナ真っ只中で公園が閉鎖されてたんだショボーン

今日は、平日だし人いないかと思ったら、11時に駐車場一杯❗そしたら、おじいちゃま、おばあちゃま達がゾロゾロ出て来た❗

朝のグランドゴルフ⛳☀💦終わってみんな各自車で帰るみたい😅お気をつけて🎵
それで、こんなに車が❗

でも、公園の中も平日なのに、めちゃたくさんの子供ちゃんの声❗

近くの幼稚園のバスから、可愛いひよっこちゃんたちが、ピーチクパーチク照れ
一番可愛い時だね❤
賑やかです✨

そして、ひろーい芝生の広場には、小学生の皆さんがお弁当を広げてピクニック🎵
たくさんいる❗それで、平日なのに子供ちゃんの声がしてたのかキョロキョロ



正面入り口は、これは噴水⛲です❗
今日は、出てなかった真顔

なまずの郷って、言うだけあって水辺があります❤


コイのエサとか売ってる❤



たくさんコイさんいましたよ❗

こちらは、一つ上の段にあった、日本庭園🎵
そこの渡って行ける石に✨


LOVEラブハート❤みつけました❗
遊び心一杯ですね❤

こんなのあるって知らなかったから、めちゃ嬉しかった✨パワースポットみたいな❤
良いことあるかな❤


可愛いお花🎵なんだろう⁉

池のコイを見ていたら、小学生達がどんどん散らばって遊び始めたよ😅

すると、
金八先生❗こっちこっち🎵鯉がおるよ🎵と小学生の男の子が呼んでる❗


金八先生びっくり3年B組かよ❗

どこ?どこ?金八先生?
見たいわ❗

見ると、若いお兄ちゃん🎵
大学生かな…教育実習の先生かぁ🎵

そう言えば、女の先生も凄く若いお姉さんだった🎵

で、このお兄ちゃんが金八先生❗なの⁉

小学生、「早く❗こっち❗ほら❗コイおるやろう🎵」




「ねっ❗金髪先生❗

ん⁉ニヤニヤ
金髪?先生?

確かに❗

この先生❗頭金髪だわ❗

へぇ❗今の時代、金髪の教育実習の先生もありなんだ✨ファッションは自由だものね✨
てか、教育実習と勝手に決めつけてるけど、違うんかも知れんけど…。

でも、先生って呼ばれてるしなぁ。
今は、こんな若いお姉さんやお兄さんが先生なんだよね✨いいね❤

結局、3年B組金八先生じゃなかった❗
(当たり前や❗)
それから、またウロウロ、とてもとても広い❗

野球場もあるよ❗


紅葉🍁綺麗ですね✨




秋色満喫な1日でした🎵

ハート石ラブも見れたしね❤

また、行こう✨

ではでは、いつもご訪問、コメントありがとうございます❤皆様のとこへも遊びに行きます❗

午後からも、ゆっくりとお過ごしください✨

ありがとうございました✨