こんにちは爆笑

今日も福岡県とても良い天気☀でした🎵

私は、お仕事でした❗
まあ、祝日前なのでそこそこのお仕事量で…明日もなかなかのお仕事量だそうですえー
頑張らなきゃ❗

でね、今日は少し早く上がらせてもらえたので、帰って小腹空いたしと、キッチンで鍋にお湯を沸かし、カップ麺のミニカップをちょっと食べようと思ったのです。

湯を沸かしてる間に、シンクの上でタンブラーにアイスココアを作って、マドラーで混ぜ混ぜして置いてました。

そのうちに、湯が沸いたので鍋の蓋を取って置こうとしたその時

タンブラーにさしてた、マドラーに手が引っ掛かったのです❗

バッシャーン❗❗❗❗❗❗

シンクの上でタンブラーが、倒れて、
床に、アイスココア全部撒き散らしましたえーん

シンク下の、扉にもダラダラ流れ、床は一面アイスココアの海💦

はぁぁぁチーンチーンチーンチーンチーン

これ、今から拭きあげるの⁉

もう…勘弁してよ…ゲローゲローゲローゲロー

自分の不注意でなった大惨事だけど、

イライラ😒💢💢

牛乳たっぷり…臭い臭い臭い…乳臭い…。
何度も拭いてもベタベタする…。

なんの天罰だ…。

15分ほど、拭いては濯ぎ拭いては濯ぎ…なんとか、牛乳たっぷりアイスココアの海を片付けました❗

凄い疲れた😵💨

ほんと、ドジチュー自分が嫌になる。

でもね、カップ麺の熱湯じゃなくて良かったと思おう❗不幸中の幸いと考えよう❗
床も、拭いて綺麗になったじゃない❗
そう考えよう❗

じゃないと、心折れる…。ショボーンショボーンショボーン


気を取り直して❗
いつかのデザート🍰爆笑





こんなに、分厚いよ🎵


上は、スフレチーズケーキでした。

その間に、ほろ苦いカラメルが挟まっていて、下にカスタードプディングがありました✨

食べごたえありましたよ❤


昨夜は、着る毛布を着て寝たら、汗かくぐらい暑くて目が覚めて(笑)脱いだ❗(笑)

GROONYの着る毛布の驚異の温かさに、驚きます✨ほんと、暖房なくてもこれ着てたら寒くない❗いい買い物したよ❤

ではでは、このあともゆっくりのんびりな夜をお過ごしください✨

いつも、ご訪問、いいね、フォロー、ありがとうございますウインク
皆さまに感謝いたします❤