こんにちはおねがい

福岡県北九州市
昨日は1日雨でしたが、今日はお天気回復して青空とお日様に会えました照れ

いつもたくさんのご訪問、いいねフォローをありがとうございます✨
感謝の気持ちでいっはいです。


さて、昨日は来年のスケジュール帳を買いに行ったのですが、なくて結局さらに、3~40分先の、イオンモール福岡って言う、さらにドデカイイオンへ(笑)やっぱり、ここに来たらあるね❗始めから、ここまで行けって事ですよねチュー

来年のスケジュール帳❗



私の場合、毎日3行日記的な、ちょっとあったことを毎日かくので…、





このような、ページが付いてるスケジュール帳じゃないとダメなんですよ❗

こう言うのが、あんまりなくて…このデザインが、たけいみきさんのデザインで、このシリーズは前も使ってましたニコニコ

皆さんは、スケジュール帳買われましたか⁉


そして、昨日のスタバ☕😌✨デザート🍰




アメリカンアップルパイ🎵

リンゴたっぷりで、甘くて美味しい❗
軽く温めても美味しいらしい。

それと、


パンプキンタルトラブ

こちらは、またなめらかで濃厚🎵
モッチリネットリ🎵でも、甘さは控えめでカボチャ本来の甘さに近いです✨
ペロッと食べれます❗
カボチャは、カロテンも豊富ですからね❤

スタバ☕😌✨やりますな❗

めちゃめちゃ美味しいケーキ作ってる❗

昨日の、大学イモフラペチーノも美味し過ぎたし、またスタバ☕😌✨行こう❤

今日は、早出の5時半出勤でしたが定時に上がれたので良かった❗疲れた😣💦⤵

では、素敵な午後をお楽しみください爆笑