こんばんは爆笑爆笑爆笑

今日は、仕事がめちゃめちゃ忙しくて9時間ぐらい働いて、さっきやっと帰宅しました❗

福岡県、今朝はこんな雲が出てたんですおねがい


で、それを会社から送信しようとしたら、スマホのギカが切れて、いくら送信してもエラーで
ブログに届きませんでした❗

帰ってギガをチャージして、皆さんのブログ
回って、みんな今日も元気だったね✨とか
美味しい物食べたね✨とか、お出かけいいなぁ🎵とか、お花綺麗だ✨と思いながら、読ませて頂いてます✨
みんなの優しい人柄を思いながら、ほんと良い人ばっかりだぁ🎵みんな大好き❤って感じています❗

いつも、ご訪問いただき、いいねフォローをありがとうございます❤
どうぞ❗これからも、こんなしょーもないブログですが、よろしくお願いいたします❤

さてさて、疲れてなにもしたくないのですが、
温かくてホッコリするもの食べたいので、こちらです✨

鍋キューブ


この味❗美味しいです✨

鯛とホタテの極みだし!

魚介のだしって、ほんと美味しいですよね✨

クラムチャウダーとかも大好きなんですよね✨

さぁ、サクッと作って食べたらすぐ眠くなりそう…明日はまた休みだけどね(笑)

寝る前は、こちらをベットで点灯して癒されてから眠ります❤



クリスマスか❗早いな❗
(早すぎだろ❗)

昨年、100均のキャンドウで買ったんですよ(笑)

木製の真っ白なメルヘンなお家でね✨

部屋も真っ暗にして、点灯して眺めてると、

暖かな暖炉とかある、外国のお家を想像して、

童話の世界とか…。

ちなみに、私ロフトベットなので、ちょうどカーテンレールがあるので、そこにこれを置いてて(笑)

光がちゃんと、クリスマスツリー🎄の形に壁に映ってるのが、素晴らしいですね✨

にしても、早すぎだなぁ(笑)

まあ、いいか🎵寝る前の癒しは大事ですよね✨

皆様も、素敵な夜になりますように照れ