こんばんはグラサン

いつも、皆様からのいいねフォロー心より感謝いたしております❗ほんとにありがとうございます❤

今朝は、恒例の早出朝の4時に起きて…いや今朝は3時ぐらいから目が覚めてトイレ行ったら寝れなくて…結局3時から起きてるようなもんですよチュー
朝には強いので、寝起きはとてもよくシャキシャキ動けるタイプニヤリ

仕事はそこそこ忙しくしっかり8時間働いて帰宅しました✨

日中は、福岡県北九州市快晴で☀暑くて…車の中冷房つけちゃったよ❗
なのに、夜の今はとても冷やっこぞニヤニヤ

でも、窓閉めたらちょうど良き✨


そんで、マッタリ寛ぎタイムラブ

ワインでも赤ワインと言いたいのですが、お酒飲めないピロタン💦

でも、美味しいチーズに出会ってしまって………爆笑爆笑爆笑爆笑
こちら🎵





ベルキューブチーズ❗

実は、初めて買いました笑い泣き

値引きになってたので買ってみたの🎵

可愛いラブこの箱の裏も可愛いかったよ✨

これは、人気フレーバーセレクトってやつで

ハーブチキン風味

ほたてのソテー風味

生ハム風味

三種が各5キューブづつ入ってますピンク薔薇

食べてビックリ、クリームチーズみたいに柔らかくてクリーミーで滑らかで、美味しい❗

原産国

おフランスフランス

はぁびっくりフランスのチーズは、こんなに美味しいのか✨と思いました🎵

そんなの知ってるよ❗
食べた事あるよ❗今さら何言ってんだい❗って思われた方、すみませんチュー