午前中は、快晴☀だった北九州市、青空だったのに、空が白くなっちゃった‼☁くもりました(笑)
ちょっと、買い物に行きました。

そういえば、紅茶が飲みたいなぁ✨って思ったら家に無くて…買って来ました✨

紅茶は、いつもアールグレイラブ
なのですが、
TWININGの「THE BEST5コーヒー」かあったので、買ってみました✨

アールグレイ
ダージリン
オレンジペコ
レディ グレイ
プリンス オブ ウェールズ

の5種類が入っています✨
色々楽しめて飽きないですよね🎵

ちなみに
赤薔薇レディ グレイ

アールグレイにオレンジとレモンの果皮を加えた華やかな香りだそうです✨

まじかるクラウンプリンス オブ ウェール

スモーキーで優雅な香りと洗練された穏やかな味わい✨だそうです✨

飲むの楽しみです照れ