maropiroさんのブログ-120209_2214~01_Ed.JPG

maropiroさんのブログ-120209_2216~01_Ed.JPG

こんばんは音符


明日は 久しぶりの8時出勤あせるだいぶ ゆっくり寝れるじゃないかぁ~ヒャッホイ音符音符音符
どんだけ 寝るの好きやねんDASH!DASH!DASH!(笑)


だって いつも4時代に起きて おは4観ながらメイクしてんだもん汗
めちゃめちゃ寒いし外真っ暗だしダウンダウンダウン
愚痴は さておきクローバー

今夜のデザートキラキラ
『なめらかプリン』このプリンが またとろけるぅキラキラなタイプのプリンで 凄く美味しいんだよ音符


今日のは 期間限定の『ほろ苦抹茶ソース』らしいDASH!

うーん………汗


ほろ苦い����
うん!!



甘いです(笑)
プリンが 結構甘いので 負けてるDASH!DASH!
もっと渋い感じでもよかったかなあせる

でも プリンの質は やっぱり 美味しい音符音符音符


あぁ ホットカーペットあったかいドキドキ
眠くなってきちゃったよぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ