2回目の停滞期を抜けたと思うよ。


きのうはなんと68キロだった!ひゅ〜


下図の矢印が停滞期なんやと思う。


停滞期明けはわかりやすく体重が下がってくれるから、この踏ん張りが報われた気持ちなるえーん


でもこれまでの流れやと、またすぐ停滞期になるやつやな。


停滞期3週間ほど続くからけっこうヤキモキするけど、ほぼGLP1のおかげなので文句言えんわびっくり


4月から始めたダイエットも3ヶ月半で


74→68Kg


マイナス6Kg


すごいわ。


服薬も問題なく。


飲み始めほどの膨満感は薄れたけど、個人的には充分な満腹感の持続。


食事量も以前に比べたら常人の量になっているし。


体重も落ちているので満足すぎる。


ただ、怠さ?みたいなのが気になってて。これが副作用なんかただの不調なんか良く分からん。


なのでだいたい毎日内服するけど、調子悪い気がするような時々はスキップすることも。


飲んで小一時間くらいが一番ぼやーっとするなあ。


ダイエットブログ見てたらマンジャロも気になりつつ。


まあ懐具合と日々の生活と体重とを見比べつつ取り組んでいきます。


エアロバイクは2日に一回、20分という感じです。


やらないよりいいよね笑い泣き


今月中に67キロ台へ突入できるといいな!


そして8月末のイベントまでに66キロに!


月1キロペース目標です。


最終的には60キロ台切りたいけど…今はまだ気が遠くなっちゃうから欲は出さずマイペースにやっていこう。


おねがい