バラが咲いてますおねがい


お庭の春2〜3年目。


根付いた植物の本領発揮感がすごいおねがいおねがい


今年は虫食いが目立ちますが、それでもなおきれい。



切り花にして、その①

ベージュぽいいおりがいい感じ。右にあるあおいもモーブピンクでおしゃれだよニコニコ


↑いおり




↑ナエマ。アーチ風にした分は日当たりがいいけらよく咲いてる。腰の位置にも枝を持ってきてるけどまだ咲かなさそう。


↑インアセンチメンタルムードを中心に。今年色が抜けてる気がする…why。


↑モッコウバラ白もちょっと咲いたよ。開花まで植えて2〜3年かかると書いてあり、去年植えたとこやし…と期待薄かっただけにこれは嬉しい。今頑張ってアーチ這わせてるからお手入れがんばります。



アイスグリーンと、ウィンターマジックも。



おまけ、


日当たり今一つの場所。諦めずに植えてみてよかった!


庭眺めつつコーヒー飲みつつ綴ってます照れ


しあわせ。