とでも名付けよう。


仕事に対して気が重い、逃げたくなるようなそんな今日この頃です。


主婦になりたいなあ。。


ハウスキーピングに勤しみたいなあ。。


ゆったりと自分のペースで暮らしたいなあ。


そこそこ片付いた家でちゃんとご飯作ってあげたいなあ。


なかなか要領が悪く容量もないしで。


人にとっての普通が私にはかなりパワー使うので。


でも稼がなきゃね笑い泣き


理想は週3勤務よ。


夫が転職視野にいれてて、成功したら私はパートになりたい…。


子どもが大きくなったらちゃんと働くよ。


なんて、思ってるけど。


さてさて今日は午後からもくもくと作り置き。


にんじんきんぴら

蓮根きんぴら

ごぼうと豚肉の甘辛炒め

大根の葉っぱふりかけ

大根豚肉煮

大根ナムル


そして夜ご飯は

ちゃんぽん、生春巻き、温めたお惣菜の焼き鳥


でした。


夫が子どもたちと釣りに出掛けてくれたから^^


ありがとう。


そしていきつけのコーヒー豆屋さんで、おまけにゲイシャのお豆を頂きました。


明日の朝に飲もう!


そうそう最近16時間ダイエットしてるん。


朝を抜いてて、でも体重変わんなくて泣きそう笑い泣き


やっぱり夜を抜かなあかんのか?!


ダイエットもぼちぼち続けてますが、効果は…涙


ああ、明日からの仕事行きたくないなあ。


休みたいなあ。


私は行きたくなさすぎたりどうしても家で過ごしたい時ときどき仕事休むんやけど。


そういう自主休日というかサボりというかは、社会人になってきっと20日くらいやってそうやなあ。


いろいろ私になりは頑張ってますが、なかなか世の中の社会人の姿には一致できてません悲しい


↓最近はアマパラのガンダムSEEDを見てて。ご飯作りのお供になってます笑