昨日無事にピコレーザー終了、


麻酔クリームしてもらったけど、想像以上に痛かったのと、目のカバーみたいなんしててもレーザーの眩しさがきつかった〜


これについてはダウンタイム含めて経過をまとめてアップしようと思うー


今日は日が落ちてきて庭仕事キメてる


ゴーヤときゅうりがいい感じに成長👏

グリーンカーテンぽくなってきた。


きゅうりもとれたて美味しい。



ゴーヤも看板持ちちょっとずつ成長してます。ゴーヤの佃煮みたいなんつくりたい。


ナエマ、2メートル超えてます。目隠しにちょうどいいなあ。


今日ホムセンで2種類買った。一番右のウンベラータ3,900円なり。その左にあるのがコーヒーの木☕️


家の中で育てるか外かでなやんでる。


まだ受け皿がないからとりあえずお外で知らんぷり


こんな感じに庭仕事が楽しくできました。