今日は人生初の美容皮膚科にゆきます。


顔のシミそばかすが本当にひどくて。


単品?ではお財布が大変なことになるから、シミ取り放題コースです看板持ち


ついでもってホクロもめちゃくちゃ多くて。これは年内のどこかで炭酸レーザーでとる予定。


どちらも学生時代からの悩みやったんよ。


美容にうといのもあるけど、なかなか腰があがらなくてアラフォーになってようやくです。


実はさ、以前モールでけっけのおばあちゃん?とけっけのクラスメイトに言われてしまって…ガーンガーンガーンガーン


顔の作りも老け顔、そして顔中シミそばかすホクロだらけ。


そりゃそうか…と悲しい気持ち。


太っててオシャレな服に遠のいてるのもあるのかな。


さすがに整形はしないが、でもまあ取れるものは取ろう!ということで。


ドキドキですが頑張ります。


ちなみに最近の体重はこんな感じです。






珍しく69キロが続いてます。


ただ今日から連休だから、弱気だけど。


こちらも頑張っていこうと思います泣き笑い