今日は6時20分と早起きしたので、雨上がりの庭をウロウロ。


もぎりわすれた梅がコロンと落ちていた。

我が家は南高梅なので、実が大きい。


ひとつぶだけ…冷凍しておこうかな。


フェンネルとえぇっと、バーベナ?だったかしら。



四季さきミモザがようやく本格的に開花してきた笑い泣き


よくあるモサモサのミモザではなくて、控えめであっさりした感じがよいね。我が家は極小庭なので、圧迫感ある感じよりこういう葉も少ない感じが嬉しいよ。



人工芝は頑張って張ったけど。でも時間ができたらまた土に戻して、アプローチ作ったり色々したいなあ。


庭はええね。


平和だよ。


さて今日も一日がんばろ。