昨日は夫と休みを合わせてとったので、夫婦2人の時間を楽しめました看板持ち


最近は忙しかったのでゆっくり過ごそう〜てことで。


とはいっても午前は各々好きな時間。


夫は二度寝、私は洗濯3回回して(雨続きの貴重な晴れ間)ゼルダのティアキンをプレイ。


昼からようやく合流?


自転車を修理屋さんに持って行ったあとは。


子連れではいかないお寿司屋さんでランチ。


ランチのコースと、食べ足りない分をそれぞれ追加注文。私はいけすから取り立てのアジ。おいしい。。。夫はぶれずにサーモン追加してた。



そのあとはホームセンターでガーデニング用品やら生活雑貨を買って、〆はスイーツと無印に。


これがとても美味しかった〜。けど、カロリーやばそう不安


そして夏服を買えました。


ほっ。


帰宅してお互いゲームなんかでくつろいで過ごしました。


夫が懇談に参加してくれたので、私は野菜のネットを張ったりご飯の用意したり。


なかなかいい一日でした。


また休み合わせてゆっくり過ごしたいなあ^^