ダブルタイトルの振り幅が半端ないですが…


まずはバラからおねがい



インアセンチメンタルムードがメイン。

そこにいおり、マダムヴィオレ、空蝉をinしました👏香りが素晴らしい〜ザ・ローズという王道の香りがリビングに広がります。


↑なんちゃってシェードガーデンも見てびっくりもうあかんなって感じてたヒューケラやアジュガも!そして何を植えたかも失念していたオダマキが立派になられました。写真は紫だけど全部で3種類植えてんのよ。写真では隠れてるけど紫陽花のリトルライムもそのうち育ってくれるかも?!


満足満足おねがい


↑インアセンチメンタルムードは房咲きなんだけど、咲くタイミングがふさの中でバラバラなのです。なのでいい感じのものは早めにカットして底の浅い花瓶にいけてます。


ラベンダーもはモサモサがすごかったのでしっかり目に剪定しました。花はドライフラワーに^^


人生初のオダマキ、いい感じで嬉しいよう〜


そんな感じで毎日庭を覗くのが日課です♪


で、タイトルの後半🐖


連休も終わり間近、体重がどえらいことに。


今はコロナ罹患中(結局けっさん以外みんな順番に伏せった)なので、元気になってから…。


食欲も少なめなので、ダイエットに向けて助走という感じかしら。


やっぱり太ってからというもの、とにかくすぐ体調壊すし、服も入らんくて新調してばかりだし、食べすぎて食費も嵩むしでいいことひとつもないこと、実感しています滝汗


ちなみに夫とは冷戦モードです。


こんなこと滅多にないんだけど。


なんかもうそれだけで、気持ちがしずむわ。


しんどい。


なんとなく五月病かもしれんし。


とにかくコロナで体調不良だし、今はもうゆっくり過ごすよ。



庭にも癒されて。


ではおやすみ⭐