桜もいまが見ごろピークかしら?

近くの公園で雨の日に☔️



庭がどんどん活気づいてきたよ!

↓もうダメかと思ったイロハモミジにも葉っぱが✨

こじんまりと育てていけたらなあ。




デンタータラベンダーはもう花が咲きそうだよ!



ガリヒョロだったいおりも^^まだまだヒョロいけど、それでもずいぶん逞しくなってきた。




↑イチゴも🍓そしてあおいも元気だよ〜!




↑クレマチスペトリエイとグレコマ。初めてクレマチスが咲きました。とってもかわいい花で満足しているよ。


年度末ともあって心身ともに疲弊しているけど。我が家の小さな庭の花々の育ちに励まされているよ看板持ち


あとはじゃがいもやニンニク、ニラやとうもろこしも植えてみました。


もっと暖かくなったら、ミニトマト、ナス、ゴーヤー、バジル、朝顔を植えますニコニコ