今日はヒートテック脱いでたのもあり減少👏


うおー70切りたい気持ちと、でも週末がやってかるから雲行き怪しくなる感じと。


明日仕事やから頑張れるかな?


ここ最近の夜の悩みはタイトル通り。



まさに昨日もそうだったけど。


子を寝かしつけ後のフリータイム。


キッチンを軽く片付けたり、翌日のご飯仕込んだり、子どもの破れたズボンの補修したり、部屋片付けたり、洗濯物畳んだり。


そういうちょっとした事でもやると、日々が過ごしやすくなるのは分かってる。


分かってるのに、迷いながらゲームしてて。


ほんでゲームが切り上げれなくて夜更かしして、仕事中眠めで帰宅後疲れて眠くてイライラして。


最低やし衝動のコントロールは小学生並みで。


ゲーム後は寝つきも悪いねぇ。


今後は1時間と決めてゲームして、その後は家仕事タイムしてほどほどの時間で眠るようにしたいなあ。


日記でもつけようかな。


そんな大人らしからぬ、自制心のなさに自己嫌悪している話でした。


仕事がんばろ。