しましたにっこり


69キロ台だったけれど、リバウンドしていました。


でもこれインフルでダウンしてのこの数字。


一月末は73キロとかやってん。。


インフルなって、太ってる病気になるし服も着にくくなるし、いいことないなあって。


特にうちは癌家系。


父母はすでに癌のOP経験者。


年齢的にももう気をつけないといけない。


とりあえずBMI25をきりたい。

(今26!)


病み上がりの食欲が落ちたところからうまいことセーブしていけるといいな。


と、思ってる。


あとは庭の話。


なんと、ファンネルが冬を越しました👏



感動…!そしてかわいい。


庭はちょっとずつ春支度を始めている。


枯れ木、枯れ葉の処理。


今年の野菜は何を植えようかなあ。


ミニトマトとピーマンとかかな?