先週末から体調不良。


というかその前からずっと鼻と喉と咳やってん。


ほんで先週末に、ついに倦怠感と発熱、抗原検査陰性でネガティブ


月曜日はしんどすきて早退。


倦怠感ありつつなんとか仕事してたら、ついに声が出なくなった驚き


仕事柄、声出ないと何もできない…


金曜日は休みで。


でも貴重な土日のイブとクリスマス。


やるぞっ!て思ってたらけっさん土曜日発熱〜怒り


今日はなんとか解熱、私はまだ声出ないけど。


よしきたようやくクリスマス〜クラッカー


てなことで、


ランチでお祝い。

手前からスナップえんどう、手羽元BBQ風オーブン焼き、グラタン、ピザ、無印のお菓子の家です。


自分で言うのもなんやけど、どれも美味しくできたんだわ。


ワイングラスにぶどうジュース入れてかんぱい。


無印良品の生地から作るお菓子の家を作った…めちゃ大変やって。来年は買わんなぁ驚きほんでまだ半分残ってるから、ちびちび食べて行くわ。


夜にケーキ。子どものリクエストでチョコレートケーキだ。初めてチョコレートケーキ作ったけど、結構上手くできたひらめき甘さ控えめスポンジにしたから、食べやすい👏まだ半ホール残ってるから明日のお楽しみにニヤリひひ


あー体調不良のオンパレードだよう。


明日こそ声出るといいんだけど。


あと三日働いたら休めるし、頑張る〜。


ダイエット、体重が横ばいすぎて、最近測ってなくて。


あかんな!ちゃんとやろう!


と思いますキョロキョロ