おひさしぶりでございます・・・・・ 挨拶





まろのブログを放置しても、季節は巡り・・・


寒いまろ地方も梅にウグイス、春の始まりを体感しております花札-梅のカス



まろは元気!


まいにちお留守番&番犬頑張ってくれています♪


まろパパもご注文いただいたお友達のハーネスや首輪


少しずつではありますが心を込めてお作りしております♪



私も、あいかわらずバタバタと遅帰りや休出もなんとかこなしながら


慌ただしく頑張っとります♪



まろとの旅の記録の続きね~~


まだ写真の整理が・・・・はぁー


その上(言い訳・・・) 愛用のVaioの調子も悪く


PCすぐ固まったり、起動しなくなったり・・・・ヤバい~~



・・・・とまだまだこんな調子が続きそうですが・・・



桜咲くころにはすこしは落ち着いていますように♪




旅の思い出♪


小出しにせずに早くアップしなきゃね~~



・・・・コメント、お返事かけずに申し訳ありませんっ!

この場を借りましてお詫びとお礼を申し上げますデス・・・