*艦これ 夏の戦 はじまります* | マロパピブログ

*艦これ 夏の戦 はじまります*

(。・ω・)ノ゙ こんちはマロパピです


艦これ 2015年夏イベントが始まりました。嘘ですもうあと1週間で終わりです。


8/10から始まった夏イベント、 11日のマロパP鎮守府のご様子です↓最上可愛い













改二はあと那智?だけになったのかな?(千代田スルー)
スゴイ!改二になってから全然育ってない!


(地獄のような)コミケ終了後からイベント海域参戦したよ∠( 'ω')/現在E-6乙削り中です。

新艦の子ぺた(´∀`*)


ツチノコキター\( ‘ω’)/



丙掘り一回戦目ででました(´∀`*)全然プレイできてなかったのでありがたや

可愛い↓


思ったより快活に喋った



なぜか赤城さんと結婚しました。


現在の母港の様子 ()´д`()ゲッソリ  最上・・・は相変わらず可愛いよ・・・最上

この日記を書いている間にも燃料が3万切りました()´д`()

E-1 甲

E-2 甲

E-3 乙

E-4 乙

E-5 乙

E-6 乙 削り中 ← いまここ


イベントが5日間延長されたと聞いた時のマロパピの顔→ (゚∀゚)

E-7まで突破したい(´;ω;`)丙でイイノデ


あと1週間、頑張るぞ(`・ω・´)