DDS菊地真 ウィッグ変更
DollfieDream と、 アイドルマスターのコラボ!
DDS菊地真のウィッグを、1まこっぽくしたくて、変更してみました(´∀`*)
手も変えてみました!
「ぇえええ!? ボクそんなの無理! 無理ですようっ!!」
アイマスらしいポーズ(=x=ゲームでよく使われてて可愛い・・・w
「手、ギュってしてください、プロデューサー……。 グーじゃなくなったので」
・・・(´∀`*)ギュッ
普段着っぽいラフなお洋服も秋葉にてGET(((((((((((っ・ω・)っステージ衣装、締めつけが・・・
ウィッグもお洋服もDOLK
さんです。 ラフな感じのお洋服もいっぱいで見ていて楽しかった(´∀`*)
そういえば、秋葉を放浪していてみつけたノーチエックのアイマスCD!
パッケージ買いだったのですが、ラジオの真、響ゲスト回だったようで、凄く楽しめました。
プロデューサーにメールをうつ真が可愛すぎて悶絶
「わぁ……!! 懐かしいなぁ。 あの時、ボクが送ったメール、覚えてますか? プロデューサー」
最高だったよ・・・真(´∀`*)
なんだか、プロデューサーのお家でラブラブまったりしている妄想が捗りました。
前回は、髪型の関係で、顔の角度がだいぶ限定されていたのに対し、
今回は軽い気持ちでいろんな角度を撮れた気がします。
気がついたら、お写真いっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))楽しいかった!
次回へ続く(ω゜*




