*文化祭*
今日は学際に行って来ました(∀`*
久しぶりにお友達と会えて嬉しかったー><
博物館実習の先生から頂いた500円券があったので
お好み焼きとベビーカステラを食べた(ω`*うまうま~~
あとお友達が出展している林檎飴までいただいてしまった><ありがとぅ!!
林檎飴って小さい頃でかいのを屋台で買ってもらったんだけども、、実の部分まで到達しなかったんだよね・・・
今回もらったのは小さい林檎飴で、初めて完食できた!!
甘酸っぱい林檎とパリパリの飴がうまうまなのね!!(ω`*
あとは昔1年間だけ所属していたサークルに顔をだしますた。
皆全然変わっていなくて嬉しかったなぁ~(=w=。。。
今日は最終日ということも有り、サークルの皆で花火を見て学校をあとにしますた。
最近ちょっと凹み気味だったのですが、すごく元気でた!(`・ω・´)
なんか色々できなかったことが出来そうなきがする!!
もぅ元気をくれる嫁や皆に感謝だね(゜ω゜*アリガトゥー
文化祭写真は左の ♪なうなう♪ に置いています。
**************************
ケータイ買い替えました。
