*文化祭* | マロパピブログ

*文化祭*

今日は学際に行って来ました(∀`*


久しぶりにお友達と会えて嬉しかったー><


博物館実習の先生から頂いた500円券があったので

お好み焼きとベビーカステラを食べた(ω`*うまうま~~


あとお友達が出展している林檎飴までいただいてしまった><ありがとぅ!!


林檎飴って小さい頃でかいのを屋台で買ってもらったんだけども、、実の部分まで到達しなかったんだよね・・・

今回もらったのは小さい林檎飴で、初めて完食できた!!

甘酸っぱい林檎とパリパリの飴がうまうまなのね!!(ω`*


あとは昔1年間だけ所属していたサークルに顔をだしますた。

皆全然変わっていなくて嬉しかったなぁ~(=w=。。。


今日は最終日ということも有り、サークルの皆で花火を見て学校をあとにしますた。


最近ちょっと凹み気味だったのですが、すごく元気でた!(`・ω・´)

なんか色々できなかったことが出来そうなきがする!!

もぅ元気をくれる嫁や皆に感謝だね(゜ω゜*アリガトゥー


文化祭写真は左の ♪なうなう♪ に置いています。


**************************


ケータイ買い替えました。

キラキラ光るぉ~(=w=
Fateホロウのステンドグラスみたい~~
色はもちろんセイバーさんな白にしますた(´ω`)