先日のイベントで

わたしの質問が採用された同じ局のコーナー

動画を送るもの


採用電話がきました。ニヤリ


まぁ週末のイベントや

前回のイベント絡みでのものですニヤリ


リアルタイムで番宣になり

今の時期の動画となると採用されやすい

しかも

ローカル県内のみのもの


謝礼はなしてへぺろ


ステッカー送っていいですかやってびっくり

のど自慢でもうたからいらないと

断ったら違うパターンだと思いますからって

圧かけられたてへぺろ


ならもらいますとこたえた


今夜放送されるのだが

どんなナレーションつけてくれるのかなぁ


わたしは結構うるさいよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嫌な言い回しされてら機嫌悪くなるよてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ