地元のテレビNHKの公開録画観覧


早めに行ったのだがもう並んでたびっくり


本社ビルの影に並び風も心地よく吹いてウインク


暑いけどしのげたなぁ


ミニファンやネッククーラーみたいなものも使い


乗り切ったニヤリ





最後と最初に写メタイムニヤリ

カメラが四方にあるので

前に陣取った意味なしの写メになってる笑い泣き

2列目のそこそこの席だが


たくさん入れたいからと

席幅

狭いガーン


男性とか大変ショボーン子供さんくらいに丁度良き

昼を跨ぐので

食事アウトって書いてたから自販機の隣で

あかんけどカロリーメイト3本食べたニヤリ


現役社員さんが話すことなんて

早々ないのと

裏話が聞けてあのカバンの中身も


アナウンサーが鉄好きだから

推しに推してくれたので

半時間オーバーグラサン


帰り際に

社員さんと話したら

前 話した社員の上司ですとびっくり

奇遇すぎる異動してないから連絡もとれるラブ


質問コーナーでわたしの読まれて

名前がペンネーム来島 きじま


なのに

くるしまさん?かなぁ?といわれたガーン


それも社員さんに話すと

すごいねニヤリって


名刺がないから団扇見せて

社員さんによろしくお伝えくださいいうたら


写メられた爆笑

団扇写メる社員2人目爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


帰宅後

その方の名刺みたら

めっちゃ偉いさんやった


オオウケ