色々ありすぎた週末に


終止符をつけて


新しく心機一転で前から楽しみにしてた


トライアルレッスン!ウインク


難しいショボーン


でもみんなと和気あいあいと楽しく


何より先生が褒め殺すニヤリ


天才!すごい!大丈夫!!


なんか魔法やね


週末までは

人として終わってるだの

合わないだの

えげつない言葉浴びてきてたから

浄化されていきました


そして何よりみんなに守られて

一緒懸命救ってくれて

泣きまくりの週末でしたえーん


こんな事なら生きてかえりたくないとまで

言ってしまうほどきつくしんどかったのが

嘘のように


わたし大丈夫やんおねがい


あーありがとうねラブラブラブ



不器用ながら

頑張って石を止めていきましたニヤリ


最後の仕上げは自由だということで

やってたら上級コースの方法を勝手にしてたらしく

先生

きゃーやだぁーうそぉーと


感性がすごいおねがい

なんか他の人と違う何かすごいものあるわと

最後まだ褒め殺しされながら帰りました


お片付けしたからと

駅までタクシー便乗させてもらい

憧れな人とながくおはなしできて

マジやばいモード


ですので寝れませんでした笑い泣き


本日パジャマでぼぉーとしてます