いよいよ引退の発表がきましたね


最近お鉄から離れてるのでショボーン


しばらくは撮影行けないと思いますが


最後までに再度撮影行けたらなぁ口笛


車両を走らせるだけで測定する技術がうまれ

現状走ってる新幹線さんが測定しながら

運行されますニヤリ



最近


暑さがたまらんので


極寒の日の下手くそなドクターを貼り付けます


びっくりするくらい下手ですショボーン


今もまだまだなんやけど


かなり前の撮影のやつ


ほぼ新しいカメラ数回目の撮影かと


極寒はもう耐えれないかもだが


機会があれば


医師のどーぞ!と言うタイミングがあれば


チャレンジもありかなぁ?


鉄より社員に舵をとってしまい


いつのまにか


鉄から離れてますキョロキョロ笑い泣き


ボタンの掛け違いがひどすぎましたニヤリ