28日

ハッピー‼️届けまーすと言うてた私


2日前から喉の痛みがあり

友達が流行ってるから簡易キットでいい検査しろプンプン


命令がくだり


はいショボーンなりました


喉の痛みと熱もなく36.7ほど

やはり2回目軽いぜてへぺろ

と思ってたのに

やはり術後で

メンタルもやられてたから


悪寒が半端なく襲ってきて


30日38.7まで上がり

胃痛がありえずいて寝れないえーん


31日同じく熱が高いので熱を一旦落として

少し寝れたものの食欲がないショボーン


味が鼻が詰まってるのか

味覚も何となくで

ポカリガバガバ飲んでトイレ行ってキョロキョロ

デトックス


胃痛も胃酸抑える薬飲んだせいかおさまってきて

先程また悪寒がやってきて


暑くなってきたからポカリ飲んで寝ます照れ


まさか後半にこんなに辛いことが続くとは

免疫落ちてるのがよーくわかったショボーン


2万歩歩いて美容室行ったり

あの辺朝晩冷えてるのに歩いたからなぁ


6月半ばから仕事復帰何で

何とかせねばです


ほんまは少し元気の間に

遊びに行きたかったのにショボーン


平日だと人少ないから

それもできひんなぁ


しかし今年は体再スタートイヤーなんやろか

悪いものもらっては出し切って

なんかおかしな年です


みなさんも疲れたなと思ったら無理したら

だめですよ


さて寝ます


明日の朝はスープからせめてお粥ドロドロ

食べれますように

朝までぐっすり寝れますように





忘備録


入院中radikoで投稿して読んでもらった模様

ナイツさんの番組


今すでにお買い物難民なんで嬉しいおねがい


消灯早いのでラジオ自体聞いてないてへぺろ