みやこめっせ



初めていったけど


近くに懐かしい建物がたくさんあったびっくり

平安神宮

ロームシアターホール

昔の京都会館に

今 ジブリ展してる京セラ美術館からも名前変わったよね


雑貨とか色々みたけど

ビビビッてのがなく

美味しいパン食べて

無添加ドーナツお土産に買い物はそれだけニヤリ


お目当てはミニライブ


リハーサルを目の前にしてくれる爆笑


何とも言えない空気の中で


いざ歌うと周りの買い物客の雑談やらは

一切遮断する空気感


ビューティーフルハミングバードさん


唯一無二の天使の声ですおねがい


わたしも最初は??でいまひとつだったのだが

聞くたびに味わいが

なんか懐かしい感じ


眠りに着くのに良い声だと思います


本人に話したらよく言われるのよねぇって


アルファ脳波なんやろね