新緑が綺麗だじょ



八重桜も綺麗だじょ



いつも通う病院の花壇

春満開だじょ



銭湯のチケット

そこのレストランでも使えるので

お昼食べたよ


餃子もね


食欲も満開ですわ爆笑


早く完全復活したいなぁ照れ


今は眼精疲労

肩が詰まりきってるのでそこ治してますグラサン


まぁ上半身全く数ヶ月動かしてないから仕方ない

下半身は最近歩くので

元に戻りつつかなぁ


あっ〜もうここまで書いたら

わかってまうけど

ええかぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


入院してたぁ爆笑爆笑爆笑爆笑


2週間が1ヶ月半もてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


色々あったさ

これからもあるさ


でも生きてるって


へへへ


やったねラブラブラブラブ