一昨日


インスタライブを見て


むむむっえー


なんかいいなぁ


高いなぁショボーン


んんんん


悩みながら寝て

 朝起きて


行こう!!見たいキョロキョロ履きたい照れ


JR京都伊勢丹へゴーゴー!!





見たのは高いのと重いのとチャレンジできなくて


少しお安くてニコニコそれでもかなり高額


フィット顔が今のニューバランスと変わらない


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑お買い上げ


株主優待がありお得ウインク



インスタライブの方


お二人ともいて

接客してもらいました。


めっちゃ良きおねがい


ありがとうございます


是非お会いしに行ってくださいおねがい