大好きなJR西日本の初乗りは


昨年よりイベントで貰ったトートと

20周年イコカちゃんのようやくゲットした

ポーチをお供に


近場で乗りのりしてきました


いつも見てるだけの看板

自撮りしてる友達同士さんに

撮りましょうか?と声をかけ

撮ったので

流れ的にわたしも撮ってみた爆笑


なかなか可愛いな。



アンテナショップに

ちいかわがびっくり



ついでに

撮ってみた爆笑





久しぶりに

贅沢したら


正月だけの特別だろうか

お茶のサービスがニヤリ


お得感と正月感 なんだか嬉しいウインク



久しぶりの

はるかキティを

間近でみてから帰路につきましたウインク


この運転士さんが

とても優しい方で


運転終わり

降りた途端に海外のお客さんに英語ペラペラで

5分くらい説明


私に撮影を頼まれ

快くしてくれ


その後も舎に戻りつつ


おばあちゃんの対応に今度は

ゆっくり大きな声で対応しながら

誘導かけてスピードも遅く歩いて行きました


運転してすぐで

疲れもあるだろうに

声かけられやすいのか

あとから後から駅員いるのに声かけられて

対応して行きましたびっくり


社の鏡だなありゃ

てへぺろ


なかなか気持ち良い初乗りでしたおねがい


正月ならではのアナウンスも聞けて

ご満悦です