JR西日本のイベントに


以前、違うイベントで展示会されていた


オマージュ家具


今回も展示されてました。




列車のデザインや

車内の生地を作成されたりと

そこまでは知ってたが


今回

ほぇー爆笑


こんなにも色々してはる会社なんやぁ煽り


そこの社員さんとお話し以前して

名刺くださいのはんぞーさんは

もらいましたよだれ


今回も来られてるから聞いたら

あっー!

さっきまで滞在してて

帰社しましたとショボーン


あっー?‼️びっくり


なにがあっー?!ですかと聞いたら


以前の展示会で貴方のこと話してたこと


聞いてますウインク


げっ何人の社員が私を知ってるのか

ちと嬉しいような、恥ずかしいような

 

また京都伊勢丹で展示会されるので

会いに行ってくださいねと

  

都合付けばねてへぺろ と言っておきました