チョコレートミュージアム


アリカワ先生の久しぶりの展示会


関西!爆笑


やっめでたい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ってなわけで


先生が自慢の新作


チョコレートミュージアムだけの

作品


少しだけ


入り口だけでも

にんまり

ラブ



新作マシューくん


少し大人びてる




カカオが落ちてきて

チョコを作るマシューくん





この作品は全て

せんせいと

その奥様の統括官お手伝いしながら

作ってる

芝も先生が貼る


腰痛めながらびっくり


愛だよ

作品に愛が注入だよてへぺろ


妥協しない

そしておもてなし精神半端ない


だからこそ

見たものが

幸せに感じるラブラブラブ


是非

三ノ宮行かれたら寄ってみてね


癒されに