おとももちが


ストレス溜まってるわたしを誘ってくれた


はい!もちろんこの場所


望遠レンズを購入して放置してたのが

ようやく腱鞘炎も良くなったので

親指の捻挫はまぁ良きだろうし


デビュー爆笑


しかし


久しぶりの速度ある物体に

望遠400となると感覚麻痺

重いし構えて撮るにもふらふら


彼は猛スピードで去ってゆく笑い泣き



待ってぇ〜


ぎゃーの図笑い泣き


なんとか顔と尻が入るも

アングルもへっちゃらもなく

撮るのみえーん


夕刻も


入ってませんがな

そして電線が笑い泣き


離合が来たと思っても

ピンぼけ初心者には無理ってことさ


しかし加工一切なく

おとももちにメールしたら

加工なしでここまでなら良きよ

と褒めてくれたびっくり



最近このトリオで

わちゃつくことが多い


若きプロカメラマン

年代変わらない優しい女性

そして宇宙人爆笑


しっかりもので優しい女性

青いけど天然で憎めない方向音痴のぼくちゃん

笑わす担当になってる私


三人三様

なんだか好きなもの

ことが同じでも

ばらつきはあっても

うまく交わる関係


なんかめっちゃ良い


ありがとうねのトリオです