撮影はしてるけど


ほぼほぼ暑くて


宇宙人会してた照れ



上海バールさんのセットメニュー

ここは餃子3つ付いてます


大阪らしくコスパも味も良き!!


エビチリを選んだけど他のも美味しそう。

唐揚げと芋の素揚げにネギとサラダ菜がまぶしててドレッシングかけてるものが


エビチリはあっ辛いでもやめられない

ええ塩梅すぎる


周りはガッツリ系なんで男性多し


前に坦々麺が美味しいと大阪駅の駅長さんから聞いてたから

体調的にも食べれなかったので

セットメニューもいいよ!とのおすすめでリベンジできてよかった


この手のメニュー好きだと宇宙人おともももちもいってくれてしねウインク



アフターヌーンティーで

白桃クレープ食べたかったけど完売してて

おとももちがクレープ苦手らしくて

メロンソーダ

わたしは

レモンソーダをスッキリしたよ


中華食べてすぐやけどニヤリ

ごくごく飲めちゃう


そしてまた撮影へ


その前にやはり暑くて


ホーム入る前にあって気になってた

ミックスジュースのお店で

限定スイカミックスを

頭がキーンとしながら笑い泣き


でもしっかりスイカ!!

あっさり後味これまた安いてへぺろ


アフターヌーンティーって何倍高いねんと

思ったグラサン

やはり庶民はこっちの方が似合うわ


ほぼ暑くて飲んで食べてゆったり時間

しゃべって笑って楽しかったラブ


午前は

まぁまぁやったけど

午後のやはり行こう!の撮影は

色々サプライズがあって爆笑

大興奮でしたウインク


現実逃避はやはり良きですね