18歳になりました


なんとかこうにか

ほんま良く頑張ってますえーん


程々でええねんよって言いたくなる


小さな身体でほんまにすごい。びっくり


この前の診察でも

かなり不安な経過観察ですがと

言われて半月以上経ち


何か吹っ切れたような維持感びっくり

私に勇気くれてるのか?


ほんまありがとうなえーんえーんえーん




療養食にサーモンとトマト


米粉のパンケーキに少しだけ生クリームと

採れたて近所の家のニヤリ貰い物ブルーベリー。桃とキウイは当たりの味でした。

近所で買いました口笛


ほんまに18?と言いたいくらいの

食欲に安堵とマジか?です


ぼちぼち生きていこうな

無理せんでええからなぁ


羽緒たんいつもありがとうな