When you can't do what you do
You do what you can
This ain't my prayer
It's just a thought 
I'm wanting to send

すべきことができないなら
できることをしよう
これは願いじゃなく
皆に届けたい

ちょっとした思いつき

3年前

この曲に感銘を受けて
わたしに出来ることってなに?
やってきたヘアネド

2回目終了しましたおねがい


夜中見たらあかんやつ


今回は伸びる速さもだが

髪の毛がすこぶる健康で綺麗だったそうです。体内ボロボロだけど髪の毛に栄養が届いていたのか?!


お陰で前回32センチあたりが

37センチあたりまで伸びており

すいて切る時間もなく放置してたから

量も多め


未練たらたらなんで横髪少し残して

メッシュ入れて遊んでみました


3回目もする予定の

カットとなりました。


完走今回は無理かもですが

まぁ気楽に出来る範囲でしていきます