突然やってきた


まさかのラストランが31日だと


でも色々バタついてくれたおかげで


1日に延長するかも?!


期待と不安での驚き当日


生きておりました




でも今日でほんまにお別れです


明日から何を楽しみに生きましょうかショボーン


しばらくロスります


この日は

昼から血が混ざったものを吐いて

犬の救急対応もあり

原因は歯が抜けた?!のかもと

吐きけどめの注射で経過観察


6時間車待機になりました


本人は病院の中で寝たり起きたり

おしっこしたりしてたらしい

まぁ様子も落ち着いていて

内臓破裂やら緊急度もないと判断

春の健康診断も前倒しで行い

帰宅


なんだかざわつく1日でした


次の日には落ち着いて



久しぶりのお外の空気に触れさせて

日光浴がてら


裏の河川敷へ


舞い散る桜の中


ご機嫌よくて良かったおねがい


麻呂さんより長生き確定しました。

まさかです

たくさん重い病をしての復活  

生きるチカラを間近で見て


こっちが勇気もらいます



来年もこの桜並木

一緒に見れるといいねおねがい