羽緒たんの

調子が少し安定してるので

久しぶりに5週間あけることに


どうなるか不安はありつつ

予約四番となると夜になりそうなんで

二番の5週間あきに


ご飯も貰った餌を少しいれると

嬉しそうに食べてくれるのと

トイレもそこそこ安定して

よく寝てよく食べてるので

オッケーサインがでた



いく時は

湯たんぽ入れたカゴでぐっすり


帰りはむくむく起きて

パンを狙いながら

テンション上がりながら帰る


桜の塩漬けついた

桜あんのあんぱんウインク

この時期ならではの限定パン



帰ってから

割り木寿司とお稲荷さんを照れ


予約1番だから早く終われたよ


WAONポイント当選分で

カメラ撮りに行く時

土やら草やらひっつくので

普段 お出かけ用のニューバランスの代わりに購入しました。

プライベート品で安いけどめっちゃいい。

カラーも可愛くて軽いけどしっかり踏み

込めて。幅も大きいのでゆったりとしてる。

いいもの買えたぞよ。



病院の自販は100円

このジュース美味しくてリピした



羽緒たんのご褒美はチュール笑い泣き


ご飯のお供に嬉しそうに食べました。


このまま維持して5週間がんばろうね