これ美味しかった

47%増量って嬉しいから

購入してみたけど

焼きそばパンなんてほぼ初



調子こいて

これも今日買ってみた

昨日が衝撃的に美味しかったので普通


でもでかいから

夕飯まで普通に過ごせた笑い泣き



ようやく

モモカフェさんのレモンケーキ手に入れた

マルシェも復活してきてようやく


まだ食べてない笑い泣きてへぺろ



美味しい!と噂の弁当


体に良いものばかりで

意外にお腹も張った口笛


週末は美味しいもの食べて

ここ毎週通い

先週は土日通いだった

羽緒たんの病院もなんとか安定して

通院日をまた4週まで伸ばせたし照れ 



久しぶりに撮り鉄できたし

ここ1番好きなんだぁ


でもまだこれっといった一枚が撮れないショボーン

カメラの機能使ってやりたいけど

ちんぷんかんぷん笑い泣き

病院通いがあり

教えてあげる人誘ってくれてんけど

キャンセルしたからごめんなさいです


次の機会楽しみにしておこう