View this post on Instagram

こんにちは ☀ …………連日の猛暑日で……💦💦 日が陰るまでお散歩🐶🐾🐾にも出られないし……ちょっと動くと、汗だくになっちゃうから… …もう、カバのように…じっとしてるしかない、おかしゃんとぼくちゃんでしたの………………😅💦💦……(ひんやりマット…使い方、まだちょっと間違えてるけどねっ😓💧💧) … 遅い出発のお散歩だと……時間に追われ、ついつい足早になってしまうので…😅 ………中々写真も撮れないよね~💦💦💦 …………………そんな中……ぎり涼しかった、日曜日の夕散歩……🐶🐾🐾 ………………………『うちらの仔って……どこも連れてって貰えないよね~🐶💦💦』…ってことで……☝💓 ……………少しでも、リゾート感を残そうと……ちょっぴり先の公園まで足を伸ばし……🐶🐶🐾🐾👩👩 ………………休館日の児童館前で、『ぱち~🐶ムース~🐶💓いいよ~可愛いよ~💓こっちこっち~💕💕』写メを撮りまくる…#親バカ丸出し ……の、おかしゃんとムースママ(笑)………場所が場所だけにね、不審者扱いされても仕方がないなっ(笑) ………………白樺風のコンクリート柵も、中々リゾート感🌴 でてない?(笑)…………って、ないかっ😅💦💦 #ウェルシュコーギー#ペンブローク#フラッフィ#フラッフィーコーギー#フラッフィーズ#ぱち#ムース #お散歩#リゾート感 は、大切❗(笑)#行った気になる🎵………って、いやいや…ならないから (笑)(笑)(笑) #犬のいる生活#いぬすたぐらむ#コーギー親バカ祭 バトン … 遅くなってごめんなさい😆💦💦 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 本日のランチ☀🍴は…… 在るもので、冷製パスタ🍝 ………………夏野菜❤ 好きだわ😆ワーイ❤ ………………そして……☝💓 ………本日収穫…可愛いサイズだけど、しっかり チンゲン菜🌱🌱(笑) ……………さぁさぁ❤…楽しくなってきたぞ〰〰😆💕💕 #ズッキーニとトマトの冷製パスタ 冷たいものも…作る時は暑っ😅💦💦 昨年頂いた……売れ残りの種😅 ちゃんと、#チンゲン菜 採れました❤#オイスターソース で、炒めて食べよう😆💕

A post shared by まろまま (@momoiro601) on




   
      昨日のお散歩……

      7時過ぎても…まだまだ、アッチッチ💦💦




       (みんみんさん、いつも画像ありがとう❤)

      はやく、ゆっくりお散歩したいねっji---------汗汗