この所、どうやら仕事が順調なような糞男さん。

毎日、忙しいと大いに騒いでいますが。






私は、夜に糞男から電話が鳴っていても

かけ直したりしない。






糞男は、絶対に出ないから。







家に居ると電話の音を切っている。








外に居ても、すぐに出ることはないのが糞男。







最近は、夜に電話してくる時がある。







ほろ酔いの時が多いが。








美味しそうな食事の写真を送りつけてきて

無視していると電話が鳴ったり。







まだ、一歳にならない子どもがいるのに

早く帰ればいいのに。と余計なお世話だが思ってしまう。








そういえば、以前マンスリーマンションの鍵を見つけた。







また、女を飼っているのかな?







もう、マジで病気レベル。







また、飲み屋に通いだしてるみたいだし。






飲み屋の女は、糞男お金に寄って来ているのに

それを、モテていると勘違いできる頭の持ち主。






モテているのは、あなたではなく

あなたのお財布の中の諭吉くんです。







早く気付いて下さい。








また、変な女にハマって今の女も捨てられるのでしょうか?







今の女も、一年前までは、飲み屋で働いていた。





気が気ではないはずニヤリ






でも、最初からお金目当ての結婚にしか見えない。





いつまでも飲み屋の女風情が抜けない女。

もういい歳なのに、いつまでも世間知らずでいるつもりなのか?

笑われているのを気づいてないのかな?







相変わらず、糞男の周りには詐欺師も多く

よく騙されている。






私は、騙されるの、貴女の趣味でしょ。と笑ってやった。







自分の周りにいる人間は、自分を映す鏡です。







詐欺師が多いのは、自分も詐欺師だからでしょうね。(笑)